かもさんで瀬口

昨日の昼頃小学校をハツラツとした幼い姉妹が楽しそうに走っていました。話題の服を着てて私も欲しい~(*´△`*)
実は学んでいる事は絵を描く事です。すぐにでもそれを生かし、仕事にする事が夢なんです。毎日気をひきしめなきゃ!気合いだ気合い!
この前友達が着ていたTシャツほんっと気に入りました。カラーバリエーションが多いところとサイズが豊富なところがおすすめポイント!欲しくなっちゃいました。
2日連続だけど昨日は姉とレストランに食事に行きました。知り合いのお店なんです。かなり満腹!うわさ通りのお店!
3日前から、九州地方は雨が降り続いている状態です。これは、40年ぶりの記録らしく、車が川に流されている映像がニュースで報道されていました!怖くなりました(´・д・`)早くやめば良いけどねぇ。。自分の身に起こっても良いように、防災対策大事ですね!
明後日、毎日通る喫茶店で試食会が開催されるみたいです♪♪いーきーたーいーーv(≧∀≦)v考えるだけでもヨダレが出ちゃうよ!!あのお店、美味しいって有名なんだよねー。スイーツ仲間の友達と行-こおっと(*^。^*)楽しみだな~♪♪
キュートなクルミ。雑種なんですが、我が家に来て15年。すっかりおじいちゃんになりました。落着きがないので散歩がちょっと大変ですo(^∀^*)o動物愛護センターで貰ってきました。今となっては、我が家にかかせない存在です。大事にしてあげれば長生きしてくれるそうなので、大事にしてあげようと思います。
来週はママの誕生日☆☆楽しい思い出を作ってあげるぞー!!旅行好きだから喜びそうだなー。食事の美味しい温泉で家族皆でゆっくりするのも良いよねo(´∇`*o)